ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

再稼働=推進ってことじゃないだろう?

2012年06月08日 21時49分20秒 | 考えるねーさん
○ビット(×フラグ)が立って「反!」だのやってる人がいるんだけども、思考のほう、大丈夫かなぁ?

というより、現実とか実体を知らないのだよなぁ。

そういう人(現実とか実体を支えている人)が支払うお金を頂戴して何か生業してるだけの人なんだろう。
サービス業のレイヤー(生きる基本スタンスがこういう人も)になるとこうなっちゃうんだろうか。


推進派に対して元もと○フラグ(ビット)が立ってる人は、ひとまず呑んで安全対策を手抜かずやってたり、別の策の模索をやってたり、地道にコツコツやってるってばな。
「再稼働もやむなし」のところで判断しながら地道にやってるだろう。

現実をわかってるから。
生きる厳しさをわかってるから。
この記事についてブログを書く
« 還元と循環 | トップ | 7時間耐久カラオケ☆20120609 »