ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「いい人」でいたら出来ないこともあるが…。

2010年08月31日 18時57分01秒 | 観察屋ねーさん
「作り」してちゃマズイのよ。


「悪い人」の役を背負う腹なら「やらせ」とか「仕込み」が出来ないとね。
これなかなか出来ないっすよ~。
相当腹を据えて、先々の○結果(×結論)を見てないと。



「作り」はさぁ、ウソ(理屈)にウソ(理屈)重ねていくから、それも時間かけて「作り(理屈)」に「作り(理屈)」を重ねていくから、最後の最後につじつまが合わなくなって、どーにもならなくなるんだよぅ?


「やらせ」とか「仕込み」はウソ(理屈)にウソ(理屈)を重ね合わせないもんよ~。
長い時間をかけて「やらせ」と「仕込み」してりゃ、ウソ(作り)があぶり出されるんですよ?逆に。
こういうことをし続けて来てる人達は必ずいますやね。



さぁさ、どうなりますやら。この先。


ホントのいい人・ホントの悪い人って、どういう人のことを言うのでしょうか~。
この記事についてブログを書く
« ダメ、絶対。 | トップ | 「決断」と「決心」 »