ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

本日の御成門20190727

2019年07月27日 21時48分00秒 | 味わうねーさん
今日は沼津に行くはずだったのに。
ナーリーが来てしまった為に餃子探索日に変更!


ここ、御成門勤務していた頃、ずーっと工事中だった場所。
こういうことだったのね!






この東京プリンスがやっているパン屋さん。
私個人的にピスタチオクリームが練りこんであるデニッシュが美味しくて好きなんだけど、残念ながら今日はありませんでしたー。








ここの公園、なんか佇まいが好きなんよね〜。気がいいの。





大門の東海飯店で餃子とシュウマイを満喫し、ブラブラ散歩がてら東京タワーへ。
今年60周年なんですね〜
前に来たのは甥っ子姪っ子が小学低学年の時だから、15、6年くらい前か。
あの時確か、のっぽんくんキャラが誕生したとかで、のっぽんくんの形をしたボールペン貰ったっけ。

しかしまぁ、いきなり猛暑、暑くて参るぜ。




東京タワーから三田までブラブラ歩き。
都内は徒歩で歩き回るのが面白い、いや、ほんとに!

この記事についてブログを書く
« 本日の日本橋→八重洲口→丸の... | トップ | ポケモン自己分析 »