ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

お忘れ物で〜す。

2019年07月26日 12時41分00秒 | まんまねーさん
日本橋勤務の最近、ほぼ毎日入るドトールで。

すでに3回忘れ物を見つけ、店員さんに渡した。

度に「お客様が取りに来られてこちらも助かりましたー」なんて礼を言われている。すっかり顔なじみ。

たった今ま〜た忘れ物を見つけた。


横のお兄さ〜ん!!上着!上着〜!!!
あーあ、タッチの差で店を出られてしまった。

また店員さんにお渡しに、、、


私はドトールの忘れ物収集係かっ笑笑
もう今日で4回目。


三田店では1度もなかったのに。


今、店員さんから声をかけられる。

お客様が取りに来られて、またまたありがとうございました〜
いつも本当に助かってます〜
なんならうちのバイトに入りません?ダブルワークでどう?どう!?

って、誘い受けました〜

まんざらでもないかな。笑笑
この記事についてブログを書く
« というわけで、ご用意されち... | トップ | 本日の日本橋→八重洲口→丸の... »