ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

My Name Is HIRO

2011年10月26日 04時58分54秒 | 掘り出ねーさん
ヒロくん、かわゆい。
あ~、かわゆい。

造作(作り)じゃないのね。
なんだろうなぁ、にじみ出てる感じのもの。


むほ~~~~



この写真、ファーストアルバム(まだ実家に保管中)のヤツ。
これこれ、この写真、好きだった写真のひとつだわ~~。



1981年 CBSソニー



My Name Is HIRO


君 教えて 君の名前
ぜひ聞きたい 僕はヒロ

街で例えば 目と目 合っても
それだけで もうもう 多少の縁があるよ

まして若い君と僕 こんな狭いところで
お互い身体寄せて 踊り狂っているのさ

口説き文句となんか 決して思わないでね
誰にもI never say 君が初めて

君 教えて 君の名前
ぜひ聞きたい 僕はヒロ


足をたとえば 踏んでしまって
ゴメンネともしすぐ謝ったら誰でも
きっと怒らないだろう 素直な言葉だから
そいつと同じ事さ 君はとても素敵だよ

調子がいいと軽くいなされるのはイヤさ
今までI never say 君が初めて

君 教えて 君の名前
ぜひ聞きたい 僕はヒロ

君 教えて 君の名前
ぜひ聞きたい 僕はヒロ




「Hiroとテレフォントーク(確か)」とかいうシングルレコードもおまけについてきたのよねー、このファーストアルバム。

寒かったけどもねぇ、聴いてるのは、ちょっと。(フフフフ・・・ウハハハハ)

やべ、聞き直したい、これ(「Hiroとテレフォントーク(確か)」)。
あ~でもレコードプレーヤーがない~~~~。


この記事についてブログを書く
« 嫌悪感を貫いちゃって「だっ... | トップ | 今日突かれたお言葉・その701 »