ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

日清のコマーシャルは久々にツボ。

2014年04月19日 14時36分48秒 | 味わうねーさん
「アイドルとヌードルが好きです。」のヤツね。


自虐でもなく、からかいでもなく、実に突いていながらジョークかましてるとこ。


オバチャマの中ではカレーメシのコマーシャル以上にカップヌードルのコマーシャルが勝ち。



サムライ魂♪♪

カワイイ文化♪♪



友達の従兄弟さんがハーフで、先日結婚してその奥様を連れてアメリカから来日した時に、奥様が初めて触れる日本に、

「日本女性はカワイイのがスゴくいい。」

と感想をのべてた、と。


カワイイのに熱狂してる男子はそれは幼稚さではなくて子供らしさなのかと。


ただ一部カワイイ基準がおかしいのもあるけどね。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その951 | トップ | 誉めてくれてありがとう。 »