ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「作り出すもの」と「与えられるもの」

2009年06月03日 19時31分16秒 | 2種分ねーさん
「作り出すもの」は人を巻き込む影響力がある。


「与えられるもの」は人を飽きやすくする影響力がある。



「そろそろ飽きてー」って時は与えて与えてみる。

「気がついてー」って時はちっちゃなものからでもいいから作り出していく。



どっちにも無反応だと、目が開いてても、口が饒舌に喋っていても、身体が動いていても、脳が完全に眠ってますんで困ったもんです。


昨今こんな人が多いのは事実でありますんで、お節介ながらどうにかして叩き起こしたくなります。(笑)
この記事についてブログを書く
« 失敗した時の言い訳を考えな... | トップ | オサラバした人達のサイン »