ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

垢抜け系

2022年03月05日 21時59分00秒 | 観察屋ねーさん
もうそんな感じのファッションが面白味がないなぁ、、、人間すらつまらない人だろな?みたいな〜(しかし✖️流行り○ブームのことは良く知ってる系)

と、

つくづく思った、本日の丸の内。


ほら、あるやん。
シンプル綺麗め配色無難。

オシャレはオシャレだけどなんていうか、その人自身が他人を避けつけない人柄が出てる系ファッションっていうか。

「そういう人たちだけのコミュニティ」で、「オシャレだけどね?外見は?」みたいなマスコミによる流行りとされるカフェでつまんない話題しかしなさそうな。(自分たちはイケてると信じてる風な。)


そんな中、度肝を抜く色合いとファッション、髪型の男性が通り過ぎて行って、

あんたイケてる!!!
丸の内にそれで来る感覚がまた興味そそる!!!

と、後をついて行きたくなりました。

80年代に原宿とか新宿にいたような系。
この記事についてブログを書く
« 最近私に降りてくる人 | トップ | 想定外の絶景 »