ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

潰しにかかってくるような平和じゃない後輩は興味がないよなぁ。

2012年06月07日 20時23分43秒 | 観察屋ねーさん
煽ってかかってくるような、

挑発してくるような、

気を引き締められるような、

緊張感持つような、

そうかと思えば甘えたくなるような。

そんな後輩がもしも現れたならば。


「おのれ、なかなかやな!!」と、


フラグが「ピン!」と立つ。


「一緒に闘おうぜ?
かかってこやー!!」

って思って、何か楽しくなってくる。



だけども、上を潰しにかかってくるような、
そんな後輩ではウザったいだけで、
払い落とすかスルーして終わりです、ハイ。(ニマ)

昨日のどなたかのようにそういう人には座を譲るつもりはありません。(ニマ)
ヘタすりゃ○戦争(×闘い)になっちまうぜ。(やだ~~~ぁん、そんなの。)


人同士はやっぱり潰しちゃいかん。


古くなって危険の伴う建物や、古くなって立ちゆかなくなった組織とか、そういうのでしょう、潰すモノってのはね。







この記事についてブログを書く
« 「仕事を教える」ってのは「... | トップ | かまってくれない。(笑) »