ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

この二人がダブって見えてくる…

2010年11月30日 21時26分42秒 | 観察屋ねーさん
田○真○子と和○ア○子。


イタイんですが…。


ご両人ともその世界じゃ立場の人間なのに「何か」をわかってない。



人の言葉を聴きてこなかった・・・っていうか?

ワガママ放題きちゃった・・・っていうか?

自分が(その世界の)“○法律(×憲法)”・・・っていうか?




言葉をパンパン吐き出しすぎとか、態度がデカイとか、もう、そういう次元の話ではなく・・・。



純ちゃんに更迭された意味はきっと奥深い(愛)よ?
真○子さん??

芸能界にも純ちゃんみたいに「あなた更迭ね!(よく考え直して?)」って出来る人が必要なんじゃないの?
この記事についてブログを書く
« 「秘書」と「使い走り」 | トップ | 101124のDJ当番、プレイリスト。 »