ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

絶望的にスクリーンが無いので通訳必要、、、

2020年07月21日 15時15分00秒 | 観察屋ねーさん
午後より相手の質問が聞き取れない(イメージできない)人とのミーティング。

本日は3名にて。

相手の質問が聞き取れない人は他2名に言い放った。

もっと想像力働かせてください!


いやいや、まいった。
それはあなただから、、、
いやー、マジでこの方、病だ、病、、、苦笑(他2名無言)

他2名がお互いがお互いに通訳しあって、やっと(何をしたいんだかさっぱりわからないことを)却下に持って行けた次第。


救いさえ与えられない、フォローも入れられない虚しさ。

常々案外人に失礼なことを発言されてるんだけど、周りの誰一人として叱れない虚しさ。
「怒られない馬鹿ほど救えない」と師匠の言葉が過ぎる。

こーゆーのは仕事する上で困るハズなのに長年放置されてる模様。

関わる側が何も手を打てないっちゅう。

パワハラモラハラなら相談窓口に相談できるけど、こういうのも困るんだよなぁ。
この記事についてブログを書く
« 夏キター | トップ | 無意識のモラハラ »