ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

このお暇な時間の意味するものは!

2022年07月22日 18時33分00秒 | 味わうねーさん
先月末にそれまでのプロジェクトが前倒しの終了になり、参加していたメンバーはほとんど辞めて、残ったメンバーが次のプロジェクト開始を待つ状態に。

いやぁこんなに「やる事がない時間」を過ごさせてもらって、給料は出るんだから有難いやらなんやら。

この暇時間も天の神様からの何かしらの調整がかかっているとしか思えず、先の展開を楽しみにしている。

しかも今は主はインド🇮🇳にあり。
不思議な偶然一致みたいなことになりそうな気がしてならなくて。

宇宙と共に活きる私の周りって不思議なこと(偶然の一致という名の必然)が起こるんだよな〜

(このタイミングでこう来ちゃう?また引いちゃったのか、私。みたいなこととかねぇ。)
この記事についてブログを書く
« 執念と執着 | トップ | やり直しはできない »