ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

7時間耐久カラオケ☆110528(番外編)

2011年06月07日 23時01分51秒 | 耐久唄ねーさん
JR根岸線・港南台のオペラにて、3時間15分のカラオケ~。
この倍の時間が取れないと物足りなさを感じるあたりがすごいんだけどもねぇ、私たち。

夜は港南台高島屋のフランス屋(三笠会館)で、ロメインレタスのシーザーサラダを食す。
やっぱりココのこのサラダ美味しいんだよぅ。(何回言わせるんだ!!)

港南台高島屋も古めかしくなりましたけれども、
地元には密着しているようで、年配のお客様ってのは贔屓にしてくれてるそうな。

だけども時代の煽りで1Fの外に面したところに、
スタバとユニクロが入店したことによって、客層が変わってきてるんだそうな。

案外「入ってくれるな・・・」とホンネでは思ってる他店舗の従業員がいるみたいっすよぉ。
「荒らしてくれるなよぉ・・・でも高島屋がそういう○戦略(×計画)を立てたから仕方無いんだけどさぁ・・・」って思ってる多店舗の人達(お年寄り)の声は聴いて心に留めておく必要はあるよねぇ。



そうだ。
原田真二さんの♪タイムトラベル。
歌詞もいいし、曲もいいよねぇ。改めて。
映像が目の前に広がる感じで~。

歌詞、かき出しちゃおう。(×コピペ)



♪タイムトラベル

作詞:松本隆
作曲:原田真二

街の外れの古い館が君の家
日の暮れる頃呼び鈴押した
暗い廊下で君は無言の手招きさ
サフラン色のドアを開けたよ

スフィンクスが眠る砂漠に君は立ち
下弦の月に照らされてたよ
北極星の真下に尖がるピラミッド
光の船を君はさす

時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
クレオパトラの衣装の君が
時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
そうささやいた
ああ夢の中
ああ夢の中


黒い自動車すれ違い様マシンガン
ニューヨークではお祭りさわぎ
古いラジオが奏でだすのはチャールストン
FBIもタップダンス

時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
ハリウッドクィーンまがいの君が
時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
甘い吐息さ
ああ夢の中
ああ夢の中

最後の部屋は星降りそそぐ時の果て
幾千万の船が旅立つ
住めなくなった青い地球は窓の外
やがて小さな点に消えたよ

時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
突然夢がそこで跡切れた
時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
ここは東京
君の手の中
君の手の中

時間旅行のツアーはいかが いかが・・・・




計21曲♪



三原順子(1)

だって・フォーリンラブ・突然



Johnny(1)

ジェームス・ディーンのように



嶋大輔(1)

男の勲章



風見慎吾(1)

僕 笑っちゃいます



一世風靡・セピア(1)

前略、道の上より



杉山清貴&オメガトライブ(1)

サマー・サスピション



越美晴(1)

ラブ・ステップ



松原みき(2)

ニートな午後3時
真夜中のドア



河合奈保子(2)

コントロール
UNバランス



原田真二(2)

てぃーんずぶるーす
タイムトラベル



小林旭(1)

自動車ショー歌



ヘドバとダビデ(1)

ナオミの夢



森本英世(1)

みなしごのバラード



敏いとうとハッピー&ブルー(1)

我慢できないわ



YOSHI LOVINSON(1)

TALI



Jimmy Osmond(1)

My Little Darling



Daniel Boone(1)

Beautiful Sunday



Bay City Rollers(1)

Saturday Night



この記事についてブログを書く
« 「そういう計画を立ててます... | トップ | 今日突かれたお言葉・その548 »