ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ズルイ人

2017年01月31日 20時00分39秒 | 観察屋ねーさん
それも私の仕事ですかぁ。(←実は不満の塊)

はい、そうです。
この仕事まで終えて渡していただかないとこちらは背景一切分からず処理できませんから。

、、、、。(わかったのか、またさらに不満が溜まったか)


こんなやり取りがあって、あの人、本当に面倒で要注意だわ!


と愚痴られた。


「これは自分じゃ抱えきれません!」とか「やりたくないから!」って言ってくれる人の方が話し合いした後にやってくれる可能性はあるのよね。

と、私は意見
した。


いつもどんなことも上手く撫でつけて事なかれで済ましたいこの方は「え?っ」て表情をされた。


「ここまで自分の仕事ですかぁ?」と言ってきた人は相変わらずアッチコッチで中途半端な仕事を人にパスして疎まれている。


「だから、ほら。そういうことですよ。」と言ったら、「そっか、、、」とは言ったが、まだ腹に落ちてない模様。


こういう人は面倒くさいんじゃなく、変に他人に甘えてズルイので、ことが○ややこしく(×面倒臭く)なってくパターンになるので私はキライ。


切り離しちゃう。
この記事についてブログを書く
« 熱過ぎる人の会話 | トップ | どうでもいいてすよ »