ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ゴールは遠いほど大きな歓びは待ってるし、、、

2020年03月26日 21時18分00秒 | 観察屋ねーさん
深く屈折したほうが高く跳躍できる。


何かがあって屈折してるんだろう人をそういう目で優しく包んでいる人生の先輩がいた。

ハッとさせられた。


しかし屈折してるのかと思ったら腐って狂ってるだけの人もいるから、ガッカリ、、、いや、哀しみに包まれる。
結局は何もしてあげられることはないんだ、、、平気で貰いには来るくせに?と分かった時の虚無感たるや、、、

怒りでもあるんだよ、ああいう時。

「怒りは哀しみからくる」って哲学者の言葉を見た時があって、

「こういうことか、、、はぁ、、、」

と実感した時の感じたるや、、、

わたしの経験。


ゴールは遠いほど大きな歓びが待ってる

確かにね。

まだゴールしない。笑
時空変えしてからかれこれ25年、、、ハハハハハ。
この記事についてブログを書く
« 頑張って、販売員さん!! | トップ | 延期、、、振り返れば。 »