ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

友人の洞察

2009年11月03日 19時58分22秒 | 知言葉
○○○ちゃんはコーディネートが(するのが)向いてるよ。

なんかねぇ。
前の会社でも移動した先の会社で名刺作る時に(25歳頃)、
「肩書きは何にしとく?」って聞かれて、
「いらないです、そういうの。」って言ったら、
「君はコーディネーターに向いてるから、コーディネーターにしておこう。」とか言われたんだけどね。

いや、向いてるよ、ホント。
コーディネーター。

こないだは知り合いに「今君がやってる仕事はプロデューサー域の仕事に入って来てる。」って言われたんだけど。

プロデューサーっていうかねぇ、コーディネーターが向いてる。

この記事についてブログを書く
« 知人の洞察 | トップ | 『ブレードランナー』製作25... »