ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

3ヶ月ぶりの朝の電車

2020年07月06日 09時24分00秒 | 味わうねーさん
ヤバいーっ(叫び)

なんなのだ、この超密!!?
三密どころの騒ぎじゃない。

時間差通勤すらなくなってる風。
ナウ、大企業並ぶ大手町。
なんで???

おまけに三田線遅延という当たりを引いてしまってゲンナリしたが、駅で人が溢れる状態は終わっていてホッとしたが、入ってくる電車は三密の倍。

企業さん自体が対策取らないと「国が規制かけないし」とか「ホントに馬鹿になってしまったのか?」って感じ。
サラリーマン社会の浸透はほんに長だろうが決めない、決めれないから、呆れ果てる。

これから皮膚科に行くが早くつきすぎたためにコーヒーショップへ。

後ろで親父たち喋りまくり。
マスクもせず狭いテーブルでほんの30センチくらいの間隔しかなく顔突き合わせて喋りまくり。やめろー。苦笑

えー、三ヶ月ぶりにビックリだよー。
私はもう2月末から会社全体が恒久的テレワークにすんなり舵を切った企業にいつけたんで、なんかツイてる、つくづく。

ゲンナリ気分のところ店内BGMにクレイグディヴィト〜♪




気分良くなったところで皮膚科に向かうぞ。




この記事についてブログを書く
« 免疫力のコントロール | トップ | ホッ、4ヶ月ぶりのこのセット。 »