ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やっぱり似てると言われてるようで。

2019年09月16日 21時21分00秒 | 観察屋ねーさん
もう、3年も4年も前になるだろうか。

知り合いと何か雑談をしていた時にウルフルズの話題になった。

ウルフルズって誰?

みたいな反応をするので、

あーでこーで、私が♪バンザイ好きでよかったをカラオケで歌った時に「いい曲だね〜」って言ったそのバンドで、、、

とかなんとか説明していたら、

あー!
あのボーカルの奴って香川照之と見分けがつかない。

はい?

なんで香川照之が歌うたってんだ?って思ってた。
ソックリじゃない?


こんなくだらない会話をしたのでした。笑


そうしたら3日前くらいのトータスさんのインスタに香川照之さんとの2ショットがアップされていて、

似てるって言われません?
よーく言われます

と。笑笑


やっぱりそーなんや。笑笑
この記事についてブログを書く
« 久しぶりに見た夢が。 | トップ | 「神輿を担ぐ」と「山車を引く」 »