ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今朝見た夢

2020年07月16日 22時45分00秒 | まんまねーさん
亡き父の法事の夢を見た。
もう亡くなって22年も経つ。早っ。

親戚やら父の友人などが参列している中に、何故か知らねど、THE YELLOW MONKEYの4人、斎藤和義さん、チャーさんが参列してくれてて。

ほんと「なんでやね〜ん?」なんだけど。

そしてまた何故かお経を流さずに、THE YELLOW MONKEYの♪真珠色の革命時代を流す、、、という。笑


そうこうしていたら、私の右後ろにいたチャーさんが、

「なんでオレ、他人の家の法事でこんな感動してるんだろ。」

って照れ笑いしながら涙してて。

実に穏やかな気持ちになる夢でした。


しかしなぜ♪真珠色の革命時代なんだろ。

♪Ah〜change's coming〜
♪change's coming〜
♪change's coming〜


変化が来る?







この記事についてブログを書く
« 夜散歩20200716 | トップ | また大混雑、そして絶句、、、 »