ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

♪う~~~っぁわっ!

2010年08月27日 21時09分22秒 | 聴いたねーさん
ヒデキです。
ヒデキ、ヒデキ。

ヒデキ独特の歌唱です。

はは~ん、こりゃ改めてスゴイ人だったんだ…。


いや別に過去形にしてるからって「過去の人扱い」してる訳ではありません。


こんな歌唱が出来る歌手、他にいますぅ?
いないなぁ、ね~~ぇ。


この時の御三家はどの方もそれぞれ芸達者でスゴイんだけど、オバチャマくらいの年代になると、御三家は「たのきん」だからね。


父方の実家に帰省した時に従姉妹(現在55と52か)の部屋に、ゴロー(姉側がファン)とヒデキ(妹側がファン)の馬っ鹿でかいポスターが貼ってあって(圧倒!!すごい迫力!!)、それを見るたんびに「ちょっと退くなぁ…オイオイ…」と感じた(笑)ひとまわり年下(当時小学生)のオバチャマだったが、この御三家はなんつったって「スター」なんだよねぇ。


余談

「ヒロミはここでは人気無し…か…」とせつなくなりました。
だからなのかなぁ、ヒロミに逆に興味が惹かれたってか。
♪禁猟区のヒロミだけは「ストラーイク!」でテレビ前にしがみつきました。
「あっ!チャンネル回さないでっ!!」とか言いながら。
この記事についてブログを書く
« 「困ってること」を助ける。 | トップ | ミニストップ!いざこざスト... »