ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

本日丸善にて購入したもの

2020年07月06日 12時35分00秒 | 掘り出ねーさん






’80sガールズブックはまさに予定外、たまたま店内をフラフラフラフラしていて目について、ペラッとしたらこれだもの。



買うでしょ。笑


女帝小池百合子は、小池さん云々カンヌンじゃなくて、バブル期以降に、

「ケーッ、私はそう思わない、ヤダヤダ、ゲロゲロ〜」

と思わされた、

いわゆる一見意識高い系女性キャリア

(楽しんでるのとは違う、
追求しているのとも違う、
真面目な職人肌とも違う、
誰かを手玉にとりたいのか?
蹴落としたいのか?系)

の人が垣間見れそうな予感がして購入。

「なにをそういう風に思えて突っ走るわけ?迷惑だわー。
あんたあそこらへんの○黒い(✖️汚い)ジジィらに利用されてんだけだよ?わかってんの??(わかってるんだと思ってる)
能力が高いんじゃなくて欲望からきてる功績を手に入れる計算高さが際立ってるだけ。(ハッキリ言いすぎてゴメンなさい)」

てあたりの裏付けのひとつが手に入りそうな予感がして購入〜


80sガールは変なもの見つけちゃキャッキャするわけですわ。




キラーン✨


この記事についてブログを書く
« キョン2さん | トップ | 今できることをするのみ! »