ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

土曜日にやった窪塚くんの番組

2004年11月15日 09時44分08秒 | 考えるねーさん
野比海岸が出ていた。
いやはや最近の野比海岸は見違えるほど綺麗に整備されてるんですね。
ねーさんが知っている野比海岸は1○年前の野比海岸だもの。

YRP野比とかいうんだよね、今の駅名。


そんなこた~どーでもいいんだが、

ネイティブアメリカンの番組も
あんまし宗教じみた番組にしないようにして欲しいな~と思うナ。

なんだっけ?
富士山に集結して平和を祈るみたいな集会。

ああいった団体活動とリンクさせちゃうのはどうかと思う。

あくまで「窪塚洋介」個人がどう体感するかってことだけに
絞ってください。(切願)

そうじゃないとまた窪塚君が窪塚君が考えている方向とは違う方向に行ってしまうから。


まわりを取り巻いているブレーンの方々によくよく考えていただきたい、、、

と思った、ねーさん。

この記事についてブログを書く
« コンピューターは神様じゃない | トップ | iMac G5 到着 »