ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

珍しく肩こり

2014年07月28日 18時51分18秒 | まんまねーさん
今日は朝から肩こりがする。
首後ろが張っている。


月末で巻き巻きの1日だったせいか??



しかしまぁ湿気がなくて過ごしやすかった1日。
朝の通勤時は「夏の軽井沢~~ん♪」な気分だったなぁ。


何年か前の夏の軽井沢旅を思い出した。
五木ひろし(愛犬(グレーのトイプードル)とお散歩中)に遭遇したあの軽井沢の旅を…

一緒に旅した友は飼い主が五木ひろしとも気がつかず、

「かわいいですね~~
かわいいね~~」

とナデナデ。


「どうもありがとうございました~(飼い主に挨拶)バイバーイ(←ワンコにバイバイ)」


と離れてから、


「今の飼い主五木ひろしって気がついてた??
あのワンちゃんも有名じゃん、グレーのトイプードルで五木ひろしがスゴい可愛がってるの。」


と教えてあげたら、


「へ??まったく気がつかないよ。」


ってこんな感じで。
この記事についてブログを書く
« フラッと渋谷に出てきたはい... | トップ |  »