ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日の健康診断

2023年09月09日 17時54分00秒 | 味わうねーさん
ここ数年利用している、人間ドックやら検診専門のクリニックに行った。

こちらの受付の女性の方々は昔からきちんとしていてマナーが教育されてるのが気持ちよく(八重洲コンタクトもそう)。

採用している女性基準も「あるんだろうな」と思わせる見た目のバラツキの無さ、派手さがなく真面目そうでキチっとしており(「かえってそこが逆にキツイのだよね(トホホ)」という印象がなく)、当たりの柔らかさもちゃんと備えている感じ。

今日2年ぶりに行ってみたら、

「百貨店の受付とかエレベーターガールの方が良くない?オネーサン??
つか、そうだったでしょ?」

と思しき、派手目の綺麗な方(メイクの仕方もバッチリ👌プロ級👍、顔つきもそういう環境の中で洗練されてきた感がアリアリ)が紛れていて、

「時代かぁ」

と感じたのでした。


この記事についてブログを書く
« 担がれてるのを気が付かない... | トップ | 師匠が常々申すこと »