ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

スマホは味気ないのだよ~

2015年05月18日 19時31分59秒 | 観察屋ねーさん
ガラケー時代、みんな何かしらチャーム(ストラップ)を付けてはガラケーを装飾してたと思う。

あれを眺める楽しさってものがガラケーにはあった。


スマホだとまずそれが出来ない。
カバーを付けて個性を出す人もいま本当に少ない。


思うにスマホのカバーはお値段がそこそこするからなんだと思う。
チャーム(ストラップ)ほどお手軽に付け替えられないっていうか。


オバチャマはガラケーにじゃらじゃらつけてます、相変わらず。
※最近付け加わったのは妖怪ウォッチ『ウィスパー』のメダル型ストラップ。(1個目でこれが引けてよかった~~ぁん。(あんまり出ないと大人買いしそうで怖い・・・))


スマホは外観が味気ないよぅ。
この記事についてブログを書く
« 本日の妙な引き | トップ | コンピューターを信じきって... »