ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

そこポイントかもな。

2019年12月26日 12時35分00秒 | 考えるねーさん
足立区ってまだ○不良(△ヤンキー)がひなたを歩ける街っていうかさ。
(だからこんなご時世でも案外イケてる人いると思うよ)


こんな風に足立区を語る人が知り合いにいる。

文京区に住んでいると足立ナンバーのクルマでイケてるのに遭遇することが時々ある。
エコカー、箱バンが多い中、「クルマ好きだね!?」って思わされるクルマです。


昨晩もイカすカスタマイズをしたデカイ黒のアメ車に遭遇。

ナンバーは?
練馬??
あ、やっぱり足立ナンバーだよ

こんな風で。

中に乗り込んでる兄さん2人もファッションというか佇まいがイカしていて、歩道を歩く人の視線をバンバン浴びてましたわ。


不良がひなたを歩ける街、、、
観察ポイント!

ないからなぁ、今。
六本木歩いていても不良っぽい人がいなくなったというか。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 仕事納め »