ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

この歌を歌った人が他に歌った歌

2014年06月15日 21時22分43秒 | 掘り出ねーさん
昨日のカラオケはわざわざJOY SOUNDの『CROSSO f1』を選んでカラオケした。


JOY SOUNDの機能?に「この歌を歌った人が他に歌った歌」みたいなのがある。

曲目の予約画面の右上の「この曲についてもっと詳しく」ボタンを押すと出てくるメニューだ。


機能はDAMには入っていない竹宏治の『舞・舞・舞』を唄った。(現:清水宏次朗さんが竹の子の格好で唄った歌だ。)

歌えてしまう自分に呆れるやらなんやら。(笑)
これを歌える人、唄う人はそうなかなかいないんじゃないんだろうか?


で、この曲の「この歌を歌った人が他に歌った歌」ボタンをクリックしてみた。


そうすると、吉井さんの曲が2曲、イエローモンキーの曲が1曲入っている。
「えぇ??なんでぇ?」と笑えた昨日だった。


世代なんでしょうか???

この記事についてブログを書く
« ということをブログに記録し... | トップ | 都内地下鉄乗りまくり。 »