ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やばっ

2013年03月13日 18時57分37秒 | 味わうねーさん
あの方があの方を初対面で、

「短気でキレやすい人だなぁ…あの人は…」

と言ったことは本当だ。

しゃべり方はゆっくり、言葉づかいは丁寧、だけども、、、なんだよ。



だろうとは思ったんだよ、初めての飲みの席で。
出てくるオーラ、温度でわかりますやん。


怒るんじゃなくて、キレるほうですわ。


…(つまり)馬鹿かつ弱いくせによさげな体裁だけは作り込みたいってだけなんだよなぁ。


自分○勝手(×本位)に作り込みたいから、

「○思い込み(人の尊厳をけなす)(×思い入れ(人を認める))」



「○決めつけ(人の尊厳をけなす)(×仮定する(人を認める))」

から話がスタートなんだよぅ。


「観ていない、聴いてない」

と幾人もをけなしておきながら、

「お前がそうだろう(その前にヒヤリングではなくリスニング、ルックではなくウォッチじゃねーのかよ、と。)」

と突っ込み入れたくなるやつ。


(=関わってる人に失礼な人(達)なんですよぅ、こういう方々。でもそこは見抜かれてて「いちいち頭に来るほうが無駄だし、からかったり、スルーしちゃうかぁ」と思わせる人々ね。)
この記事についてブログを書く
« ○ビット(×フラグ)が立ちや... | トップ | 悩むからできなくなるが、悩... »