ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

テレタビーズ復活♪

2014年06月18日 12時39分43秒 | 味わうねーさん
テレタビーズ復活の話題を今朝の『めざましテレビ』でやっていた。


昔はテレビ東京でやって、あとはキッズチャンネルみたいなのでやったハズ。


復活版テレタビーズはフジテレビがやってくれるんだろうか?



新しいお話もかなり追加されるみたいだし、録画してまでも見るぜ!!



イギリス・タビーランドの旅っていうツアーがあったら行きたいよねぇ。
旅中の挨拶は「えっお~!」と「ビッーグハーグ♪」なのだ。(平和じゃぁ・・・)




…ちなみにテレタビーズグッズ(スクーターはまだ保育園通いしてた甥や姪にあげてボロボロになるまで乗りまくっていただき、タビートースターやボイストランペット、ほか色々なオモチャは可愛すぎてまだとってある。この時が一番海外通販を利用していたかも知れん。)は捨てられずにまだしまってある…
この記事についてブログを書く
« 都内地下鉄乗りまくり。 | トップ | 玄関前で定期、改札でセキュ... »