ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その55

2009年07月23日 21時44分00秒 | 突言葉ねーさん
「あ~考えれば考えるほどわからなくなるね~~。」



入ったパスタ屋の横の席の可愛いらしいオシャレなハタチそこそこと見て取れる女子2名。


考えて!
考えて考えて!!

悩んで!
悩んで悩んで!!


必ず何か前に進めるから。


なんで?
そうすると必ず行動に移すから。
なんか押し出されるのよ。


「考えない、悩まない」だと行動を起こす気力が無くなって停滞するの。

で、「誰かが手を引っ張ってくんないかな~」っていう事態になっちゃうみたいなの。

それか「あ、その誰かがいた~」って、ついてっちゃうだけみたいな行動力だけがつく、みたいなね。危ないからほどほどにね。(笑)
この記事についてブログを書く
« チョイスして転がして増やし... | トップ | 民主党の政策 »