ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

バックダンサー

2013年02月07日 18時11分22秒 | 観察屋ねーさん
あくまでオバチャマ目線なんですが、TRFのサムとネーサン2人、あの方達が一番躍りに余裕があるというか、かっこよく枯れているというか、上手いと思うんですよねぇ。


「ふわ~~ピッ」
「んチャチャんチャチャピッ」

って感じの微妙なところ。


ディスコチックなダンスから、ソウルフルなダンス、はたまた小柳ルミ子のバックダンサー系(どんな系だよ)の舞まで、余裕で幅広くやれちまう感じ。


わかりますでしょう。


観てるだけで飽きないんですよ、なぜか。


きれいな踊りする方はたくさんいますけどもね、彼らは何か別括りで特別なんです、オバチャマの中では。


…サムはな~んかよくわからないけど(オバチャマ自身が自分のこの感じ方がなぜなのか)好みなんですよねぇ。
この記事についてブログを書く
« 信じあえる喜びを~♪ | トップ | そうだ、 »