ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジの諭し

2010年07月14日 22時22分02秒 | 知言葉
外国人をなんで経営トップにするかなんて決まってんじゃん。
外国人だから「わからない」と、それまでの慣例を無視していろんなことバンバカ実行出来るし、外から連れてきた方が従業員に変な情も湧かずに済むだろう?
つまり強行に改革を進めやすいからなんだよ。




オバチャマは思うんだが、それはそれでまぁ、手段としていいとするよ、うん。
だけどさぁ、外国人に責任擦り付けて、自分が責任かぶらないようにドロンした、そういう悪い子・日本人はいねかーーー?(なまはげ風)





この記事についてブログを書く
« いやだーっ、出てこないでー... | トップ | Web2.0ってなんだっけ。 »