ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ホリエモン、クボヅカの後を次ぐか?

2005年03月31日 14時27分20秒 | おもうねーさん
あーあ、悪循環に陥ってきちゃったなあ。

いやいや、だからってホリエモンが六本木ヒルズから「I can fly!」をするんじゃないか?って
ことを言いたいのではなくてさ。

ああいう突出した子って「自分語」で語りに入ってっちゃって、
行くところまでどんどん1人で突き進んでいってしまうんだよなあ。

やっぱし一度凹んでみないと気がつかないのかなああ。


だからって自分を卑下する必要はなくてさ。

「自分のこの突出した考え方をどう理解してもらうといいのか?」

っていう手法を模索する必要性はあるのよね、やっぱし。


多分ですねえ、「自分が!自分のこの考え方が!!」っていうところを全てにおいて前面に
出すんじゃなくて、そういう自我を排除出来たところから何かが大きく変化してくるんだと思いますよ。

そういう自我が排除できてくると、自分がいっつも先頭で何かを発してるんじゃなくて、下から押し上げるように人に何かをしてあげたくなってきますから。
仕向けてあげられるっていうのかしらね。

この記事についてブログを書く
« 今度の日曜日のサンデージャポン | トップ | ひとつの大仕事が終焉にたど... »