ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

自ら生み出したアレが「すごい傑作だったんだ」と気がつくまで。

2021年06月01日 20時41分00秒 | 考えるねーさん
自ら生み出したアレが「すごい傑作だったんだ」と気がつくまでは行けるとこまでいけるし、やれるとこまでやれる。




ある時、

「(すでに生み出し済みのもの)アレが最高傑作なんだ!」

と、当人が気が付いてしまうとしよう。
色々やって腹に落ちるというか。


そこからがホントの意味で大変な修行になるのよねー。


それに気が付いてなくて「こうかな?」「ああかな?」とやれてる最中が幸せ期間。うむ。
この記事についてブログを書く
« 怒りの気持ちの元にあるもの | トップ | デリヘルって何?と言った母7... »