ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

山田孝之「TOKYO NORTH SIDE」

2021年06月01日 17時35分12秒 | 味わうねーさん
山田孝之「TOKYO NORTH SIDE」



先日、長年の仕事仲間の方と王子駅前あたりを車で通った。

そうだ、〇〇さんの好きな吉井さんだっけ?
北区赤羽デンデンデンデデン、、、でんでん太鼓?

あの曲タイトルを「北区赤羽でんでん太鼓」とでもいうんですか!!!(笑)
何気にすごいディスってるでしょうっ!!!(笑)

失礼な、そんなことないよ。
あの曲はいい曲だよ。


そんなことがあった為の記録。(笑)


作詞が山田孝之さんのようですが、

♪イエローマウスとの逃走遊戯にはもう飽きた

この歌詞に痺れましたよ。

この世代、そう表現してくるか!

とね!

後に吉井さんが(ファンクラブのメッセージのところだったかな)、

イエローマウスって何のことだろ

って言っていて、

あんたって鈍感ね!!
え?わかってないの??

って遠くから思いましたです。笑

この記事についてブログを書く
« まぁ熱血暴走型だからなぁ、、、 | トップ | 怒りの気持ちの元にあるもの »