ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

君は自分の意見を通したいのか?その2

2007年04月25日 08時10分43秒 | まんまねーさん
思考が混乱して心身ともに一杯一杯の人が何かについてねーさんに確認してきたとする。

そういう時に「こうだからこうですよ。」とすぐさま真っ向逆の意見を切り返すことがねーさんは出来ない。

そういう状態の相手はそれを望んでない。
「混乱を解きほぐして欲しい…」という要求が見え隠れする心のうちを察してしまう。

混乱するバカが許容できないオトナを見掛ける。
ねーさんも余裕がないときは「勘弁してよ…。」と率直に思うが、そんな相手でも出来るだけ付き合うことにしている。
というかそういう人のほうが放っておけないっていうか。

どうしてなのかと自己分析すると、混乱するくらいの子のほうが、いつも何かに邁進してるっていうんだろうか。
理詰めで悟ってシラけてる人よりも、「とっちらかってても可愛らしい♪」と本能で感じるんだろうな。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« BABBI★070424 | トップ | こんなねーさんが。 »