ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

大手町ドトールなう

2021年05月25日 15時53分00秒 | 味わうねーさん
三田線大手町駅のドトールでコーヒー飲みながらダラダラしている。

駅構内で3分おきくらいに、

「新型コロナワクチン大規模接種センターへお越しの方は、C2?B?(D?)出入口をご利用ください。」

とアナウンスがかかっている。

それっぽいお年寄りはあま〜り見かけない。

出入り口名称がちょいと聞き取りづらいです〜

東京消防庁の辺り、、、C2b出入口か。


私は東京ドームで接種受けたいかな。
大規模接種センターの「自衛隊とモデルナ」の組み合わせも惹かれるには惹かれる。
といいながら皮膚科でかかりつけのクリニックで接種受けるのが都合良いな。
免疫抑制剤(ネオーラル)を少量、長年服用しているのでちょいと心配はあるんだよな。←これが逆にコロナにかかった時に現れる症状「免疫暴走(サイトカインストーム)(=血栓を作ってしまい、血管の詰まりを引き起こす)」を防いでくれるというメリットはありそうなんだが。苦笑
この記事についてブログを書く
« 昨日やってきた鳩はやはりメ... | トップ | シール、シール、シール、、、 »