ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

お行儀の悪い人のウソ

2010年09月25日 11時57分55秒 | 観察屋ねーさん
「ついちゃいけないウソ」をつくんだよね。

「ついていいウソ」じゃなくて、
「ついちゃいけないウソ」をつく
んだよね。


お行儀がわからないからついちゃうんだよね。
罪の意識もなく。


マナーが悪かったり、ルールっ外れする人は、
「つくべきウソ」をつく
んだよね。

「ついちゃいけないウソ」より「つくべきウソ」の為には自ら悪者になってもつくんだよね。

この記事についてブログを書く
« Meets the Voiceというイベン... | トップ | 今日(だいぶ前)突かれたお... »