ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

黒い、汚い

2011年08月29日 19時12分37秒 | 2種分ねーさん
「裁かれないようにこうやって工作しちゃえばいいよね〜〜」←黒いヤツ

「こういう工作して隠蔽したようにしちゃえばいいよね〜〜」←黒いヤツ



「裁きは時間がもったいないから、最悪自分で罪を被ればいいよね〜〜」←汚いヤツ

「こういうやらせ芝居で改ざんしちゃえばいいよね〜〜」←汚いヤツ



グレーの組織環境ってのは両方が健在してるんだろうね。
まぁ、その両方で表繕いしつつの、○戦争(×ケンカ)してる状態でしょ。
政界だろうが、企業だろうが、仲間だろうが、ありますよ、こういうの。


「戦争反対!」
「戦争はやっちゃいけない!」
「LOVE & PEACE!」

とか言いつつ、

「あんたがやってるのはそりゃ十分戦争なんだけどもねぇ・・・
気がついてないの?」

ってツッコミ入れたくなるのってあるじゃん。

自分で自分に問わないと。



※ちなみにオバチャマは○ケンカ(×戦争)を売る人。



・・・で、まぁ、忍者が解決に導くだろうね。

忍者はたぶん、無意識で黒に傾いてしまう人に「あんた自身自ら罪を償わないとダメだ。」とばかりに、罪を償わせる状況を作り出すでしょうね。(小沢さんみたなのこっち。「特捜はこれを表だって(単に)やりすぎた」ってことだろう。)


無意識で汚い方向に傾いてしまう人に「あんた自身が人から(一度)裁かれないとダメだ。」とばかりに、裁かれるような状況を作り出すでしょうね。(ホリエモンみたいなのがこっち。「特捜はこれを表だって(単に)作りすぎた」ってことだろう。)


忍者にまっかせなさ~~~ぁい!!


この記事についてブログを書く
« ノーサイドはまだ先。 | トップ | 公共事業はなんで国民の税金... »