ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

指示はしません

2024年06月21日 14時16分00秒 | いらっしゃいませ~
指示はしません。
人を動かすんです。

昨日のドラマ「ビリーブ」でニヤけたセリフ。都知事のセリフ。

これがさぁ、あらぬ現実にねじれていったりすんのよー。

バブル後くらいからこういうやり方するお偉方が案外いましたよー。嫌だったわ。

頭が悪い人、金しか目がない人、企みが元の人(長)はやらないで欲しいやり方。←やりがち

目利きが確か(何かにつけて◯利用にかかる人(✖︎信頼できる力がある協力者を探す人)は目利きは確かではないです。損得計算してるだけだから。)で、◯ケツを持つ責任感(✖️責任という名のつく作業のやりこなし)がキッチリわかってる人ならまだ良いんだけど。

コレに引っかからないようにしないと、とんでもない目にあうこともあるので(加担したことが長くモヤモヤを抱えることになったり)、皆さん注意しましょう。

指示がなければ聞かなきゃアカンです。
面倒臭がられても。嫌がられても。
この記事についてブログを書く
« 物事の安定は、、、 | トップ | 自分達が日本の法律だから。 »