ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やっぱり1990年代でものスゴイ差がついたんだぁ。

2008年08月27日 19時38分14秒 | 観察屋ねーさん
年収の格差じゃなくてね。

経験値っていうのかなぁ。


まぁとにかくあの時代に「単なる時代の変わり目の過渡期の一時しのぎ的なポーズで執り行われていたこと」が、20年近く経った今、万人の教科書みたいなことになってる。


げげーん、びっくり。
やっばーい。


なんか上手く説明できなくて申し訳ないけど、あの時代に乗っかって、泡に溺れているポーズしながら、でもひたすら走っていた人達には阿吽で伝わる、この状況。


極端な意見で申し訳ないが、会社からパソコン削減しません?
一人に一台なんてこの際やめない?
「仕事に必要な最低限な台数に絞って共有」にしないかね。


エクセル、もう限界でしょ?
パワポ、騙せるでしょ、素人を。中身が薄い資料をそれっぽくカッコつけても仕方ないんで。(笑)


趣味で自分で自宅に持つのは結構。
どうぞお楽しみください、みたいな。


けど、そもそもの生業がパソコンを使って無かったような人は、携帯電話で充分なんじゃ?


まぁ(ね)がここであえてぼやかなくても、時間の流れでだんだんと、なるようになるんでしょうがね。
この記事についてブログを書く
« 明日28日の行動予定 | トップ | 極端に取りつくろうとする行動 »