ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ALPHAVILLE de Jean-Luc Godard - Official trailer - 1965

2015年10月01日 22時41分59秒 | 掘り出ねーさん
ALPHAVILLE de Jean-Luc Godard - Official trailer - 1965




この映画好きなんですけども(DVDも買って持ってるくらい)、最近、このストーリーが現在とかぶるときがよくあるのよねぇ・・・(ここ20年そうなんだけど、また最近特に。)


「なぜ?」と言ってはいけませんな。


こういうこと言う人が昔からいるけど、
あれ、っとに、苦手なのよねぇぇぇぇ。(あ、関係ないか。(笑))


「Why?思考」って、嫌がるっていうか、「そう考えてなんか意味ある?」的なタイプの人って、案外結構いるのよね、今も昔も・・・。
「いきなり「How」でいいじゃないさ~~~」的な、○簡単(×単純)思考の人は大勢よね。

あれ、っとに、苦手なのよねぇぇぇぇ。(あ、関係ないか。(笑))



いろんな言葉が辞書からなくなっていくんですよ・・・(都合が悪いから)きっとね。(笑)
この記事についてブログを書く
« Darren Emerson Underwater E... | トップ | 使ってないのに捨てられない… »