ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

直近の不思議

2018年12月04日 19時50分41秒 | 観察屋ねーさん
嶋大輔の♪男の勲章がヒット?していること。

ドラマはそこまで面白くないと思うけど、、、(すいません笑)
懐かしさにとらわれている世代を掴んでる風、、、?


♪泣きたくなるよな辛い時もあるけど
♪いつも俺たち頑張ってきた


これはまさに。

♪時の重さに流されそうになった時でも
♪歯を食いしばり耐えてきた


これはちと違う。
こんな真面目さとはあたしゃ〜ちと違う。


♪時の速さに流され、それを楽しんでみたら
♪違う時空にワープしちゃった

みたいな。


「歯を食いしばり耐える」ってより、「息を止めて踏ん張ってきた」だな。

「無意識に奥歯を噛み締める癖」は2000年超えたころに歯医者さんから唐突に指摘されてやめたしな。

やっとこさ今年あたり元の時空に戻るには戻ってきたから良しとするわ。
まだ違う時空はあるにはあるけどね。
もう(へーぇ、そーなんや。)の捨て置きな感じで。


この記事についてブログを書く
« 12月に入ったというのに | トップ | トライ&エラー、スクラップ&... »