ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

私の時間軸はまだ、、、

2022年09月29日 20時43分00秒 | まんまねーさん
私の進み過ぎた時間軸。

仕事でもプライベートでも、こちらの時間軸から違う時間軸へ突入しなくちゃいけないようなことはしばしばあって(もう25〜30年くらい)、それが妙なストレス(ギャップの検証やら把握やら認識に疲労すんですよ。)になってしまうこともだいぶ薄れては来た。

が!!

この2022年においてまだ1年ほど進んでいるような気がする。
というか進んでるんだわ。はぁ。(ため息😮‍💨)

さてさて、と。

今いったん区切りがついたんだけども(自分から区切りをつけた訳ではなく、状況がやむを得ずそうさせたので誰もどうも出来ない)、この後どうなっていくかな。

この記事についてブログを書く
« 弔いというより祈り | トップ | 4回目摂取完了 »