ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あの手の仕込みはしらけるんだよねぇ、もうそんな時代。

2014年04月09日 19時05分48秒 | 観察屋ねーさん
昨日のスマスマにキョンキョンが出ていて、キョンキョンお薦めの本の紹介があった。


その中に、「かないくん」と「梅佳代の写真集」があったんだけど、ホントにキョンキョンのセレクトかなぁ…


(いまだに)誰かに頼まれてやった仕込みっぽくて少しゲンナリした、正直。(苦笑)



その手はもうやめませ~~~ん??
スケスケ感がゲンナリ超えてガッカリして飽きがくる。
売り手都合がスケスケで、売り手もそこの部分を逆手に取る感じが今更もう古くて古くてイヤ。(苦笑)
この記事についてブログを書く
« ♪じたばたの次の♪つべこべ。 | トップ | 仕込み違い。 »