ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ストライクゾーン、いっぱい揃えてやるよ?

2009年01月09日 23時10分20秒 | 伝われねーさん
♀社長48:〇〇さんもいるしさ。(クククク)

ね:ハイハ~イ。
おまけに〇〇くん(名古屋の二十歳の窪塚)もいますしぃ。

♀社長48:ハイハ~イ。

ね:も~彼、ストライクゾーンなんですよ、もぅどうしましょう。
顔が緩んじゃって、緩んじゃって。
かっわいくて、かっわいくて。(話ながらも顔が緩む)


♀社長48:そうなのぉ?(少しぞんざいに)
じゃ家に越してこない?

(名古屋の二十歳の窪塚君はこの社長宅で預かり中~)


ね:(間髪入れずに)やだっ!(やべ、口が滑った)

♀社長48:やだだってよぅ?(ギャラリーに向け)
くりゃいいじゃ~ん!
二人で同棲できるよ?


ね:それはダメですっ。(きっぱり)
そういう対象じゃないんですよねぇ…そういうのと違うんです…
(と言いながら、顔が緩みっぱなし。)


♀社長48:あっそぅ。同棲できるのに。(もうすでにこの話題がどうでもいい感じ。)



横須賀の窪塚~、目黒に来いよ~!
待ってるよ~~!!


目黒っていってもホリプロのことじゃぁないよ。


なんかコラボさせてくれ~!


てか、何が出来るか、わからないんだけどもね~~!
コラボできるかどうかすらわからないんだけどもね~~~!


ひとまず通りすがりの人みたいにたま~~~にブラブラしててくれるだけでもいいよ。
はははははは~


きゃ~~~~卍ライン~~!

なんてサインたかりに行かないよ。興味ないもんそんなこと。


あ、あの表情は卍さんだぁ・・・、あ、今の表情は二十歳の窪塚だ・・・

って、遠くから観察することに興味があるんだも~~ん。
この記事についてブログを書く
« かんちゃん、面倒臭くしな~い! | トップ | みるいの意味知ってる? »