ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

俺様で分裂症状が出る♀

2013年01月29日 18時53分33秒 | 観察屋ねーさん
職場にいるんだがどうにもこーにも…

分裂症状が出てるときに俺様の暴風が吹き始めるとたまったもんじゃない。

この環境に身をおいて心身ともに弱り果て疲れはて辞めていかれた人、これまでポツポツ…と。



社長はじめ男性社員、得意先担当者など、この件(悩まされながらも!?)、スルー。(いや、若干楽しんでる風な?(悪いよ~))


しかしなんとかなんねーのか?(笑)



「病気だから仕方がないね」で片付けるのにも限度があるわなぁ。(苦笑)
この記事についてブログを書く
« 先送り | トップ | 記憶する機能がない人 »