ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

行きずりの街

2010年12月06日 10時04分09秒 | 観たぞねーさん
4日土曜日に桜木町のブルグ13にて。
ここのブルグ13はチケット購入が完全にセルフなのねん。


う~~~~む、そーだなぁ・・・。
テーマがイマイチはっきりしてない内容だったような・・・。


窪塚くんは相変わらずの独特風味感。
なんていうんだろうね、一人違う立ち位置で芝居している感じ。
他の役者さんとテンポが違うっていうか、濃さが違うっていうか、
それがまたいい味付けでひとつの面白みなんだよなぁ。

ARATAさんは相変わらず演技上手~い。
かっこええ。
ヘンな言い方すれば、ベッドシーンが安心して見ていられるくらい。


仲村トオルと江口洋介(←この映画とは関係ないけど)はなかなか渋くなられまして、
同世代として「これから是非頑張って欲しい」みたいな。
この記事についてブログを書く
« ミニトマト | トップ | 憚りながら »