ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やる気があるから本気とも違う。

2021年09月01日 22時55分00秒 | 2種分ねーさん
本気の人がやる気を失っているのと、やる気があるが本気とは違う人と。


私は本気の人がやる気を失っているほうが何か手伝いたくなる。
「どした〜?」「なんかやろか?」って気になる。

やる気はあっても本気とは違う人だと関わり方加減に超疲労するから最初から距離置いちゃう。
やる気あるって主張の態度でも「隙あらば「逃げ」」みたいなあの感じ。
「あー、あそこでやる気にだけなってるけど、でもすぐ気が変わりそう、、、観察、観察。」っていう観察を始めてしまう。笑
この記事についてブログを書く
« 我が強いの2種 | トップ | 睡眠障害 »