ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

従姉妹52の出し惜しみ

2011年09月16日 16時54分18秒 | 従姉言葉
○○ちゃんは今いくつになったんだっけ?(叔母が問いかけてる)


女性に年を聞くだ・・・ぁ?(えぇぇ言いたくな~~いの風)


いいじゃないもう。
娘さんも高校生になるくらいなんだから、自分の年齢なんか公表しても、何の問題もないわよ?
「若くてキレイ!」って驚かれて、かえって、メリットあるわよ?(叔母に突っつかれる)


え~~~ん、言いたくないなぁ・・・


ほ~~ら、言っちゃいなさいよぉ。


(指で5と2を作って見せる)


見えないって。


若いわよ。


キレイね。
さすがに銀行の受付やってるだけあるわ。


(それを言って欲しいが為の出し惜しみだろうか・・・(←ウハハハハ)と考えたりしてるオバチャマ)


この記事についてブログを書く
« 従姉妹56のアッケラカン | トップ | 今年も行くでぇ。 »